/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// ソリューションの紹介 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

コールセンターオールインワンソリューション「T-Motion」でまとめて構築し、
簡単かつ便利にお客様管理ができます。

コールセンターオールインワンソリューション「T-Motion」は、CTI(TOMS)、IVR(IrSee)、録音(RecSee)、電光板(Wallts)、カウンセリングアプリ(ConPle)を通じて、コールセンターを運営するために必要なすべてのソリューションをまとめて構築します。低コストで効率性に優れ最適化されたコールセンター統合ソリューションです。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// ソリューションの主な特徴 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

CTIシステム, Toms

ウェブ方式ソフトフォンを提供
様々なルーティング機能を提供
様々なモニタリングを提供(コールセンターのリソース管理および現況/リアルタイムのリソース現況情報/相談員の管理)

TOMS Overview

CTIモニタリング


IVRシステム, IrSee

営業時間外、休日等のARSによるガイダンスとコールバック機能
様々なコールシナリオによる運営
お客様に合わせたシナリオ構成が可能(リアルタイムの編集と修正)
条件に応じたコール統計機能の提供

様々なコンポーネントサポート

コールバックの指定と休日登録


録音システム, RecSee

500チャンネル同時録音が可能な高性能録音
マルチ録音:音声、スクリーン、映像、テキスト録音
条件別録音検索:リアルタイム傍受プレーヤー提供(相談員/グループ/期間/時間帯別)
モニタリングおよび統計:相談員、回線モニタリング提供
セキュリティ性の高いLinux環境をサポートすることで安定性を確保
STT機能搭載

様々な条件の照会&検索

録音レポートおよびダッシュボード


コンサルティングAPシステム, Conple

クラウドシステムとして個別にインストールする必要がない
お客様情報、相談履歴管理機能、業務割り当て機能の提供
お客様情報ポップアップ機能
相談内容を保存/照会
チャットボットによる自動対応システム

メイン画面

ミニ電光板相談画面


電光板システム, Wallts

Webベースのソリューションで追加インストールなしで使いやすい
様々な画面テンプレートを提供
コールセンターの現況情報の表示(リアルタイム着信コール/コール総数/相談員の状態など)
管理者が希望するデザインでカスタマイズが可能で便利な運営サービス

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// ソリューション構成図 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// ソリューション導入効果 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////