クラウドコンタクトセンターシステムのCLEX

オムニチャネル対応。顧客管理も、CLEX一つで。
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  • 電話で伝わりづらいことも、画像なら一目瞭然。

  • 電話と画像を組み合わせた説明で、もっと伝わりやすく。

  • 一人で同時に複数の顧客対応が出来る。

CLEXの特徴

CLEXは、CTI、IVR、CRM、通話録音、統計レポート、ChatBotなど多彩な機能を 総合的に提供する、オールインワン統合ソリューションです。

「LINE」「SMS」との連携

LINEやSMS連携を利用することで、画像ファイルを共有しながら電話で相談できるので、業務効率、顧客満足度に大きく貢献します。

画面のカスタマイズが可能

タブやサイドメニューによる簡単で使いやすい画面設計。また、画面設計は業務に合わせて利用者自身が自由にカスタマイズすることができます。

優れたセキュリティ

サーバーは、98のセキュリティ標準とコンプライアンス認証をサポートするAWSを採用。また、お客様のサーバー環境での利用も可能です。

「CLEX」の主な機能

  • CTI

    CLEXのCTIは顧客情報の表示項目を自由にカスタマイズでき、利用者に合わせた画面設定ができます。

  • CRM

    顧客情報や応対情報の入力項目は、お客様の業務に応じてカスタマイズが簡単にできます。また、SFAやCRMとの連携にも対応しています。

  • IP-PBX

    自社開発のIP-PBXを利用しているので自由にカスタマイズ可能で、お客様のご要望に応じたコールの統計資料も出力可能です。

  • IVR / コールバック

    待ち呼び時に自動音声ガイダンスによる受付をして、オペレーターへのコールバック先の自動割り振りをします。

  • 通話録音

    CLEXは全通話録音に対応。録音データは顧客情報とも連動しているので、顧客対応後、その場で通話内容の確認が確認できます。

  • LINE、SMS連携

    最も普及しているSNSのLINEと連携することで、相談サービスの向上に貢献します。

  • KMS

    KMSは、対応マニュアルやFAQを検索できる機能です。タブ切り替えで利用できる、対応スピードも重視した画面設計。

  • オペレーター統計

    カテゴリー、日付、時間帯、オペレーターなど細かく条件を指定して集計できます。

  • 勤怠管理

    勤怠管理機能も搭載。期間を細かく指定して集計可能。テレワーク時の勤怠管理もCLEXで管理できます。

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