最高の技術と絶え間ない挑戦で顧客の
価値を創出し、専門的なサービスを提供します。
conference for future
フュレンス㈱のホームページを訪問してくださった皆様を心より歓迎いたします。
フュレンスは2007年の創立以来、コンタクトセンター分野に力をいれており、
人材と技術を基盤にお客様に新しい経験と最高の価値を提供するコールセンターシステム企業です。
これまでの豊富な経験と最高の技術力、最上の品質をもとに韓国および海外のコールセンターシステムの構築、
インフラ運用およびメンテナンス、SI、IT Service核心ソリューションなど、
技術高度化に伴うお客様の多様なニーズに合わせて最適のソリューションをご提供しております。
フュレンスが持続的に発展していけるよう、変わらぬご関心とご声援をお願いいたします。
たゆまぬ技術開発を通じて、お客様のニーズに合った最高のサービスをご提供し、
お客様の成功に寄与する企業になることをお約束いたします。