最高の技術と絶え間ない挑戦で顧客の
価値を創出し、専門的なサービスを提供します。
conference for future
カスタマーセンター構築、管理、CTI、CRMなどの技術コンサルティングからソリューション構築までワンストップサービスを提供します。
お客様のビジネス環境とニーズを満たすために、コンタクトセンターに必要なすべてのソリューションを構築します。RecSee(TDM/IP記録システム)、T-motion(CTIシステム)、IrSee(IVRシステム)、Wallts(Wallboardシステム)、Conple(コンサルトアプリケーションシステム)
障害処理システムを使用し、徹底したSLA(ServiceLevelAgreement)管理プロセスを通じて、より高いレベルのメンテナンスサービスを提供することを目標に最高の専門技術者が常にサポートします。
お客様のニーズに合わせた複数のチャンネルをお客様のコンタクトセンターに統合して運営できるようサービスをご提供します。
より広く、より明るい世界を目指すフュレンスの絶え間ない挑戦は、アメリカ、ヨーロッパ、日本、東南アジアなど、多角的な受注活動を続けています。 主要な顧客は各国の中小コンタクトセンターであり、各国の特性に合わせた様々なソリューションを統合・構築するサービスを提供しています。