会社案内
挨拶
事業分野
パートナー
アクセス
ソリューション
統合ソリューション
録音ソリューション
対面録音ソリューション
レクシーモバイルソリューション
IVRソリューション
CRMソリューション
USIMゲートウェイソリューション
サービス
コンタクトセンターシステム
R&D
開発実績
カスタマーサポート
技術に関するお問い合わせ
カスタマーサポート
고객에게 최고의 서비스를 지원하고자
최선을 다하는 퓨렌스입니다.
회사뉴스
conference for future
M&Service ?音システムの構築
?社は12日、M&Serviceの?音システム構築事業を進行するようになった。?M&Serviceは、顧客サ?ビス事業、CRM事業、IT事業、マ?ケティング事業などを?んでいるSKグル?プの系列?社でコンタクトセンタ?の規模は300席だ。 本プロジェクトは、ネクサスが主導するM&Serviceのコンタクトセンタ?システムを導入するプロジェクトで、CTIソリュ?ションは、ネクサスのCUBEが導入されました。この?音システムは、ネクサスCUBEと、??で初めてのLinuxで構築する事業である。 最近の大容量?理と信?性を確保するための顧客のニ?ズが?えて、Windowsオペレ?ティングシステムの?音システムの同時?音?のハンジョンソンと不安定などが注目されており、今の事業にオペレ?ティングシステムにLinuxを導入することになった。 ピュレンス㈜は成功したLinuxの?音システムを構築してM&Serviceの信?性向上とサ?ビス品質の向上に寄?するだろう。
목록보기
お問い合わせ番号
03-6233-7362
FAX番号
03-5292-5435
Email
sales@furence.jp