会社案内
挨拶
事業分野
パートナー
アクセス
ソリューション
統合ソリューション
録音ソリューション
対面録音ソリューション
レクシーモバイルソリューション
IVRソリューション
CRMソリューション
USIMゲートウェイソリューション
サービス
コンタクトセンターシステム
R&D
開発実績
カスタマーサポート
技術に関するお問い合わせ
カスタマーサポート
고객에게 최고의 서비스를 지원하고자
최선을 다하는 퓨렌스입니다.
회사뉴스
conference for future
代入相談センタ?一般電話相談システムの構築と維持補修事業受注
Furenceが韓?大??育協議?代入相談センタ?一般電話相談システムの構築と保守事業者に選ばれた。 本事業は、?存のIPフォンを使用し相談環境の構成時に?生する困難の解消のために、通常の電話を通じた相談システムの構築の必要性が?生し、リアルタイム代入相談システムを地域のカウンセラ?がよりスム?ズに利用できるように、?存のシステムを改善し、保護者、生徒、?師に正確な情報提供や私?育負??減のために推進されたものでFurenceが?該事業を受注することになった。 Furenceは正確で信?性の高いシステムを使用して代入相談サ?ビスの質の向上を?り、代入相談センタ?の?民への入?情報提供サ?ビスに大?協の地位向上と信?性の向上に寄?することになるだろう。
목록보기
お問い合わせ番号
03-6233-7362
FAX番号
03-5292-5435
Email
sales@furence.jp