会社案内
挨拶
事業分野
パートナー
アクセス
ソリューション
統合ソリューション
録音ソリューション
対面録音ソリューション
レクシーモバイルソリューション
IVRソリューション
CRMソリューション
USIMゲートウェイソリューション
サービス
コンタクトセンターシステム
R&D
開発実績
カスタマーサポート
技術に関するお問い合わせ
カスタマーサポート
고객에게 최고의 서비스를 지원하고자
최선을 다하는 퓨렌스입니다.
회사뉴스
conference for future
JDCの指定免?店相談センタ?構築事業に着手
furenceがJDCの指定免?店の相談センタ?の建設業社に選定され、今月16日から事業に着手しました。
JDCの指定免?店は?州特別自治道旅行客に?する免?特?の付?に?州特別自治道のアクセスコストを削減し、?州特別自治道の?光活性化を?るため、設立されたところです。
今回の相談センタ?を構築してJDCの指定免?店は、顧客接点の統合によるOne- Stopシステム構築により、顧客利便性の向上を?ることができるようになります。
また、?門の相談員の迅速。正しい。親切な??が可能となり、顧客感動を?現し、顧客?足度の業務を?化できるようになりました。私たちfurenceは、?州島交換企業との協業?制を構成し、構築プロセスの終了後も円滑なモニタリングと現地のメンテナンスを行う予定です。
今回の事業で、?社は、CTI、IVR、?音、相談語アプリケ?ション、電光?示板など、さまざまなコンタクトセンタ?ソリュ?ションを正常にビルドして、JDCの指定免?店の相談業務が?率的に行われるようにさせていただきます。
목록보기
お問い合わせ番号
03-6233-7362
FAX番号
03-5292-5435
Email
sales@furence.jp