会社案内
挨拶
事業分野
パートナー
アクセス
ソリューション
統合ソリューション
録音ソリューション
対面録音ソリューション
レクシーモバイルソリューション
IVRソリューション
CRMソリューション
USIMゲートウェイソリューション
サービス
コンタクトセンターシステム
R&D
開発実績
カスタマーサポート
技術に関するお問い合わせ
カスタマーサポート
고객에게 최고의 서비스를 지원하고자
최선을 다하는 퓨렌스입니다.
회사뉴스
conference for future
2018年上半期のワ?クショップ
3月10日、フレンツは2018年前半にワ?クショップを?施した。 今年前半のワ?クショップでは、2018年の計?について話し合い、社員全員とコミュニケ?ションを取る機?を得ました。 ワ?クショップの中で、フレ?ティ?はより良い成長を?現する可能性を?見し、「私たちはできる!」と叫んだ。 今後も注目を集めて、Furenceの成長ぶりを見てほしい。
ワ?クショップは活?なム?ドで行われた。 私たちはお?ご飯のお汁粉で早めに食べて、工房の場所に移しました。 私は、Daebu島に着くと、2018年のビジネスプランの?表と、過去12年間のフュレ?ションのプランを見て、花とハイライトに取り組んだ。 Furence'spastprocessの過程で、Furenceが今日のFurenceがどうなっているかを見ることができる。 Furence'sの旅路において、Furenceが今日あるのは、Furenceが今日の出?事であることと、新たな出?事の挑?と可能性を見ることができる。 2018年の計?は12年間のプロジェクトの延長線上にあり、過去12年間にわたって設定されてきた新たな挑?だった。 Furenceの挑?は、このプロジェクトの延長線上にある。 最後にCEOのShinHyungは、社員全員がFurenceの成長に加わるべきだと語った。
プロジェクトプランの?表後、社員一丸となって、社員一丸となって?結しました。 全?業員が?加する「オ?ルバレ??ゲ?ム」は、最高のパフォ?マンスを見せてくれており、素晴らしいパフォ?マンスを見せてくれます。 試合中にポジションを下げて、ゲ?ムをしていてまとまりのないゲ?ムをプレイしています。 優勝したチ?ムはわずかな賞をもらった。
その後、ミニゲ?ムをしました。 このクイズはチ?ムのリ?ダ?、?永俊(ファン?サンジュン)によって行われた。 このクイズは、最後の10人が?り、その製品には小さな文化財が用意されていました。 クイズが進み、?りの人?は減少しました。 私たちは最後の質問に二つとたくさんの人に分かれた。 そして結果は予期せぬものでした 10人の受賞者を念頭に置いて、受賞者は2人受賞者が2人いて、受賞者は2人受賞者でした。
夕食の席で、フレンシュさんはバ?べスのテラスに座り、肉と?み物をたっぷりと食べながら、ワ?クショップを終えました。
목록보기
お問い合わせ番号
03-6233-7362
FAX番号
03-5292-5435
Email
sales@furence.jp