会社案内
挨拶
事業分野
パートナー
アクセス
ソリューション
統合ソリューション
録音ソリューション
対面録音ソリューション
レクシーモバイルソリューション
IVRソリューション
CRMソリューション
USIMゲートウェイソリューション
サービス
コンタクトセンターシステム
R&D
開発実績
カスタマーサポート
技術に関するお問い合わせ
カスタマーサポート
고객에게 최고의 서비스를 지원하고자
최선을 다하는 퓨렌스입니다.
회사뉴스
conference for future
Furensce,ConpleteTTAパフォ?マンス-品質保?完了
Furenceのクラウド顧客管理システムであるConpleは、2017年12月、韓?のCloud Industry Association(CTI)と韓?情報通信?門技術者協?(TTA)によりサ?ビスの品質と品質について??した。 2017年に本格的にロ?ンチしたのは、コ?ルセンタ?で必要な相談管理と履??索能力を提供することであり、無料で使いやすく、個人事業者向けのCRMクラウドを提供するためのプラットフォ?ムを提供している。 今回、Conpleは、KACIが提供するクラウドサ?ビスの品質適合性??サ?ビスの4つのチェックポイント(可用性、?答性、スケ?ラビリティ、およびサ?ビスの信?性)を?足させた。 クラウドサ?ビス品質保?サ?ビスの品質保?サ?ビスは、顧客の信?性を??することができるので、?社は今後、最良のサ?ビスと最良のサ?ビス??を顧客に提供することを確信しています。
목록보기
お問い合わせ番号
03-6233-7362
FAX番号
03-5292-5435
Email
sales@furence.jp