会社案内
挨拶
事業分野
パートナー
アクセス
ソリューション
統合ソリューション
録音ソリューション
対面録音ソリューション
レクシーモバイルソリューション
IVRソリューション
CRMソリューション
USIMゲートウェイソリューション
サービス
コンタクトセンターシステム
R&D
開発実績
カスタマーサポート
技術に関するお問い合わせ
カスタマーサポート
고객에게 최고의 서비스를 지원하고자
최선을 다하는 퓨렌스입니다.
회사뉴스
conference for future
2017年12月29日、「Haedamchaeホテル」で御用納めの式わりました。 ?社の?り上げは2007年以降ずっと伸び?けています。その結果、私たちは最高の?り上げを更新しました。 ヒュ?レンサム新CEOのヒュ?レンス?シンCEOは、 電話?社の市場における技術革新の高まりとともに、組織の運?についても熟考しました。 HyeonsamShinのCEOは2018年に成長を?け、??環境は?しいものの、今年は成長を?けるだろうと期待している。 そのため、彼は?業員に?して、新しい制度や政策によって、組織ぐるみできちんと組織的にきちんと管理されていくことを?いた。
大賞は2017年に受賞者に授?されたが、最高賞の受賞者は今年の最優秀主演男優賞と5年ぶりの最高殊?選手賞を受賞した。
Chattbotブランド名で「鳥」として選ばれたマ?ケティング?略チ?ムのMingiKimがブランド賞を受賞した。
목록보기
お問い合わせ番号
03-6233-7362
FAX番号
03-5292-5435
Email
sales@furence.jp