会社案内
挨拶
事業分野
パートナー
アクセス
ソリューション
統合ソリューション
録音ソリューション
対面録音ソリューション
レクシーモバイルソリューション
IVRソリューション
CRMソリューション
USIMゲートウェイソリューション
サービス
コンタクトセンターシステム
R&D
開発実績
カスタマーサポート
技術に関するお問い合わせ
カスタマーサポート
고객에게 최고의 서비스를 지원하고자
최선을 다하는 퓨렌스입니다.
회사뉴스
conference for future
ピュ?レンス、韓?住宅金融公社」第2段階ARS高度化システムの構築」事業の受注
ピュアレンスが韓?住宅金融公社で進行する「第2段階ARS高度化システムの構築」事業を受注しました。本事業は、ポイントインコ?ルの通話記?や?容?音のための?音システム(RecSee)と顧客の照?およびコ?ルセンタ?のポイントツ?ポイントの相談履?を共有するためのCTI(コ?ルセンタ?ソリュ?ション)とハイネックシステムを連動させ、顧客?足度の向上と業務の負??減のための第2段階ARS高度化事業です。ピュ?レンスは、自社のソリュ?ションであるRecSee(?音ソリュ?ション)とCTIソリュ?ションを韓?住宅金融公社の事業目的に合わせて構築することです。また、未受信コ?ル?信サ?ビスを提供するために、コ?ルバック管理プログラムの機能を改善し、韓?住宅金融公社のアウトバウンドTM業務の向上にも役立つように最善のサ?ビスを提供いたします。
목록보기
お問い合わせ番号
03-6233-7362
FAX番号
03-5292-5435
Email
sales@furence.jp