会社案内
挨拶
事業分野
パートナー
アクセス
ソリューション
統合ソリューション
録音ソリューション
対面録音ソリューション
レクシーモバイルソリューション
IVRソリューション
CRMソリューション
USIMゲートウェイソリューション
サービス
コンタクトセンターシステム
R&D
開発実績
カスタマーサポート
技術に関するお問い合わせ
カスタマーサポート
고객에게 최고의 서비스를 지원하고자
최선을 다하는 퓨렌스입니다.
회사뉴스
conference for future
2015年電話?音システム(RecSee)を日本に初輸出。
2015年2月5日Furence(株)は日本に電話?音(Recording)システムを初めて輸出する快?を成し遂げました。 これは、長年日本の展示?への?加を通して、日本市場を多角的に分析し、?係改善に努力を惜しまなかったFurence(株)の初の輸出として、この機?に Furence(株)は、日本市場への進出と日本の顧客のニ?ズをより分析し、市場と製品をさらに?大していきます。 今回日本への輸出は日本市場への本格的な進入について 期待感を高め、チャンネル及び代理店確保にもっと力を入れて本格的な日本進出を達成します。
목록보기
お問い合わせ番号
03-6233-7362
FAX番号
03-5292-5435
Email
sales@furence.jp