非音声化対応業務効率向上
相談音声から文字
オムニチャンネル対応

クラウドコンタクトセンターソリューション
CLOUD FLEX PLACE

LINE連携で出来ること

・画像ファイルなどのやり取りが簡単

顧客と画像ファイルを共有しながらリアルタイムで相談できます。

・過去の相談内容の確認が簡単

LINEはメッセージのやり取りが残るので、再度問い合わせがあった時に、過去の相談内容をすぐに確認できます。

LINE連携画面のスクリーンショット

「CLEX」の特徴

LINEやSMSとの簡単連携
オムニチャンネル対応が可能

LINEやSMS連携による問い合わせは、画像による効率の良い情報伝達や、問い合わせの待ち時間減少など、メリットが多くあります。また、メッセージのやり取りが残るので、複数回に渡る問い合わせの対応の質や、伝達ミスの防止など、顧客満足度のアップに大きく貢献します。

クラウド型なので、ロケーションフリーで働ける

PCとヘッドセットとインターネット環境があれば場所を選ばず利用できるので、時間を最大まで有効活用できます。自宅でのリモートワーク等にも勿論お使いいただけます。

業種に合わせた
柔軟なカスタマイズ

業種により、使われる項目と画面の構成が変わるため、顧客へのヒアリングを通してカスタマイズする、カスタム開発支援も行っています。理想的なコンタクトセンターシステムが見つからないという企業に特にオススメです!

簡単導入で短納期で利用開始

電話機等の設置なし、簡単なインストールだけでウェブブラウザからサービスをご利用いただけます。業務を途切れさせることなく、短期間で環境を構築・提供できます。また、既存のコールセンターシステムとの連動も問題ありません。その場合はご使用のドメインもそのままご利用いただけます。

カスタマイズ機能

1. 入力欄や罫線を自由にカスタム
フォーム部品の長さを自由に変更したり、フォーム部品同士の間に罫線を引いて、まとまりごとに区切ることもできます。
2. ドラッグ&ドロップで楽々操作
フォーム部品の順番は、ドラッグ&ドロップで簡単に並び替えられるので、直感的でわかりやすくカスタマイズできます。
3. 多様な入力フォームのサポート
プルダウンやチェックボックスだけでなく、カレンダーや日時といった要所要所で必要になるフォーム部品も使用できます。
4. 入力領域を無制限に追加
フォーム部品の追加数に制限はありません。確認事項の多い複雑な相談業務にもしっかり対応できます。

コンタクトセンター業務を
「CLEX」で素早く、スムーズに

電話機不要&ウェブブラウザで即利用可能
コールセンターシステム「CLEX」を3ヶ月~6ヶ月間無料で試せる!
※電話の開通や利用にかかる費用は御社自身でご負担いただきますが、それ以外の料金は一切発生致しません。
※試用期間は基本的に3ヶ月~6ヶ月と設定していますが、ご相談くだされば期間の変更も承ります。

「CLEX」の主な機能

  • 顧客情報管理

    顧客情報や応対情報の入力項目は、お客様の仕様に応じてカスタマイズが簡単にできます。

  • ブラウザフォン

    電話機などのハード機が不要。CLEX CTIは相談アプリケーションの連動使用をサポート。
    顧客情報の検索や自動表示などの便利な機能が利用できます。

  • 通話録音

    CLEX使用者の全ての通話内容を録音し、関連する全ての資料を保存

  • 応対履歴の追跡、保存

    応対履歴をグループ分けしたり、録音データと連動させることもできます。

  • 対応マニュアルの共有

    マニュアルは顧客問い合わせ画面からタブ切り替えで表示可能。便利な検索機能も利用できます。

  • 統計、分析

    グループ分けしたカテゴリー、日付、オペレーターなど細かく条件を指定して集計できます。

ただいまテストモニターを
募集しています

ただいま、テストモニター様を募集しています。

これは、製品の完成度を高め、より使って頂きやすい製品にするために行っております。

そのため、4カ月間お試しして頂いた後に、ご意見やご感想を頂けますと幸いです。

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