CLEXロゴ

高機能

コンタクトセンターで
有用な機能を凝縮した
オールインワン製品

低コスト

1席6,000円~の
圧倒的コスパ!

短納期

クラウド型だから
ローンも工事もなしで
即導入!

LINE連携×CTIシステムの
CLEXとは?

コンタクトセンターで有用な機能をワンパッケージにした、
課題解決力に優れたクラウド型のCTIシステムです。

  • コンタクトセンターの課題を解決する機能が豊富

  • LINE、SMSとの連携で顧客情報も楽々管理

  • クラウド型だからローンも工事もなしですぐ導入

CLEXのLINE連携
業務が変わる

LINE連携で
出来ること

  • LINEメッセージを受信すると顧客情報を自動表示

  • 同時に複数の顧客対応

  • 画像でやり取りし、情報伝達をスムーズに

  • 「相談登録」ボタンでCRMに登録

CLEXは業務に合わせて
画面設計が自由

自社用にカスタマイズすることで、様々な業務効率化を体験できます。
システムの導入がスムーズに

自社に合わせてカスタマイズすることで、 自社の顧客情報の管理形態に合わせられるので、 システムをスムーズに導入できます。

自社の業務に最適化

画面を自社の業務プロセスに合わせてカスタマイズすることで、 必要な情報や入力画面を素早く表示させることができます。 カスタマイズした項目を検索や絞り込みに利用出来るので、 会社独自の顧客分類で絞り込むことも可能です。

統計や分析を自由自在に

カスタマイズした項目で統計を作成できるので、 会社独自の項目の集計や、細かいデータ分析が可能です。

最高コスパのコンタクトセンターシステムで、
コスト削減・業務の効率化を体験

CLEXの特徴

特徴01
多彩な機能がオールインワン
CLEXは、CTI、IVR、CRM、通話録音、統計レポート、通話内容のテキスト化、コールバックなど多彩な機能を総合的に提供するAll In One統合ソリューションです。 PBXの機能も、オペレーター間での内線・転送や通話のモニタリングが可能で、囁き(ウィスパリング)も対応。 コンタクトセンターにおける必要な機能が揃っているので、あらゆる課題に対応出来ます。
特徴02
オムニチャネル運用の効率化
電話&LINE&SMSを統合。全てのチャネルの問合せ情報を一元管理することで、顧客の多様なニーズを迅速かつ効果的に処理出来ます。 また、SMSの「一斉送信や予約送信」、LINEの「CRMとの連動、複数顧客の同時対応、画像によるスムーズな情報伝達」など業務効率を向上する機能も豊富です。
特徴03
画面を自由にカスタマイズ
CLEXの画面は管理者ページからユーザー自身が自由にカスタマイズ出来ます。 画面を自社の業務プロセスに合わせてカスタマイズすることで、必要な情報や入力画面を素早く表示させることができます。 また、自社が過去に取り扱っていた顧客情報の管理形態に合わせられるので、システムをスムーズに導入頂けます。
特徴04
クラウドによる様々な利便性
拠点間での情報共有が容易で、常にクラウド上の最新の情報を取得できます。 PC、ヘッドセット、インターネット環境があればどこでも利用できるので、テレワークにも最適です。 電話機や導入工事が不要なので、環境構築期間、初期費用を大幅に低減出来ます。

CLEXの主な機能を紹介

PBX機能

  • 発着信

  • 保留・転送

  • 3者通話

  • 待機・離席

  • 稼働状況モニタリング

  • リアルタイムモニタリング

  • 囁き(ウィスパリング)

  • IVR

  • ACD

料金・プラン

CLEX料金表
プラン
基本料金
初期費用
基本プラン
※主な機能
PBX,CRM,IVR,通話録音、コールバック、
案件管理、統計/レポート
6,000円~ /ch
(最低利用人数 5ch)
20,000円 + 5,000円 / ch
オールインワンプラン全ての機能をご利用いただけます
(※STTはオプション機能)
15,000円~ / ch
(最低利用人数 5ch)
20,000円 + 5,000円 / ch

最高コスパのコンタクトセンターシステムで、
コスト削減・業務の効率化を体験

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